ウエーブストレッチとは

ウェーブストレッチは……
リングを使って「ほぐす」「伸ばす」「引き締める」事の出来る、トータルコンディショニングエクササイズです。
ルーシーダットンと似ていますね。なので相性がバッチリです。
画像
こちらがウェーブストレッチリングです。
このユニークな形状は、人間の骨盤・肋骨・足底の様々なアーチをイメージし設計されています。
体の各部位にフィットする安全な設計で、どなたにでも、簡単に効果的なストレッチが可能です。
特にW(ダブル)アーチの特許形状が、今までにない筋肉の「ほぐし」を可能にして、
さらに、インナーマッスルにも刺激をして効果的な「ストレッチ」や「筋トレ」まで活用できる新セルフケです。
----------------------------------------------------------
このリングを使ってルーシーダットンを行います。
ウェーブストレッチ+ルーシーダットンで「ほぐす」「伸ばす」「引き締める」の効果を実感してみて下さい。
画像
こちらparkのレッスンより
parkでのルーシーダットンは毎週リングを使ってレッスンを行っています。
イメージわきましたか?みなさんparkに体感しにいらして下さい。

経堂のスタジオや、常徳幼稚園でも10月に大好評でしたので、11月25日(火)、27日(木)にまたリングをレンタルしてレッスンを行いますのでみなさんこの機会にウェーブルーシー是非ご参加下さい。
画像
コチラは10月の経堂のスタジオの様子です。


この記事へのコメント