百合ケ丘でルーシーダットンお教室4月スタート!

大人気のタイ式ヨガ『ルーシーダットン』教室をいよいよ百合ケ丘で開始します!

<曜日> 金曜日

<時間> 10時から11時

<4月の日程> 4月8日(金)、15日(金)、22日(金)

<場所> 百合ケ丘駅より徒歩2分のスタジオ 星ビル B1スタジオBにて

http://rusie.jimdo.com/レッスン場所はこちら/
画像
ルーシーダットンの呼吸とポーズは血流が良くなっていくのが特徴です。
楽しくポーズを取りながら自分の身体を楽にしていきます。
肩凝り、腰痛、生理痛などの改善、身体の歪みの調整、などなど生徒さんからのお声、効果はここには書ききれない程たくさんです!
身体が楽になるだけではなくてシェイプアップ効果も高いので、毎週コンスタントに通って下さる生徒さん達からはまずは、
「ウエストのサイズが~センチ変わりました!」という身体の変化のお声を聞きます。
レッスン前後の変化としては「毎回肩凝りが楽になります!」というお声が一番多いでしょうか。
ルーシーダットンは効果がわかりやすいので、やりがいがありますね。

心も身体も喜ぶ『ルーシーダットン』です。
いつまでも若くて健康な身体を一緒に目指しましょう!

百合ケ丘近辺でまだ体験していない方は是非、百合ケ丘のスタジオでお待ちしています!

もし百合ケ丘近辺にお友達がいらしたらご紹介下さい。


みなさんのご参加心よりお待ちしています






この記事へのコメント