素敵なアロマの香りと共に・・

今月も生徒さんのアロマショップのマンスリーブレンドを使ってレッスン!
まずこちら写真の先日購入したものご紹介。
画像
「ローズウオーター」その生徒さんのお肌が見とれるほどきれいで、何を使ってるのかを参考に選びました。
ローズは保湿力があるので、まず化粧水代わりに、それからこの写真の「オリーブオイル」を2滴ほどつけるとしっつとり感が長時間つづいてもっちりします。これ知りませんでした(この後は美容液とクリームを)
この2つ今お気に入り!
これがTさんのお肌の秘訣だったんですね。もっとべとつかないタイプもありましたよ。
みなさんも良かったら親切にアドバイスしてくれるので相談したり香りを試したりしてみて下さいね。

-----------------さて『6月のマンスリーブレンド』-----------------
蒸し暑い梅雨の時期を気持よく過ごすためのハーバルな心地よい香りです。

水分の排出を即し、解毒作用のあるグレープフルーツ、気の巡りを良くしてくれるバジルやペパーミント、深い呼吸を即すフランキンセンス。どこにいても気持の良い空間づくりに役立ちそうです!
心身ともにスッキリするそうですよ!

(グレープフルーツ、ペパーミント、スパイクラベンダー、フランキンセンス、バジルなどなど)
----------------------------------
今月のセミプライベートではこの香りを使ってレッスンします!
楽しみにして下さいね。
今月も素敵な香りです。

心身ともにスッキリさせてあげましょう!

6月21日(木)14時後お1人受付中
6月28日(木)14時キャンセル待ちで受付中

-----------------
オーガニックアロマ専門店
『nook』 ホームページ
http://nookorganic.com/
スタジオからすぐの消防署の裏側です
-----------------




ERIKO


















この記事へのコメント