6月タイ式ヨガ『ルーシーダットン』2週目!足の専門家から褒められた!

今月は色んな所のシェイプアップしていきます。詳しくは前回1週目のブログを読んで下さいね。
生徒さんより嬉しい報告です!
画像
息子さんが膝が痛くなって足病医学専門家の病院に行かれ、そこで生徒さんSさんも診てもらうと、高校生の足首の数値だったそうです!息子さんは改善しなければならなかったので息子さんよりも優秀でした(笑)
パンプスを履いて片足で立ってフラフラしなかったので凄くバランスも良いと褒められたそうです。病院を紹介してくれたお母様達は皆さん重症で今の状態を改善しなければならない方ばかりだったそうですがSさんはそのままで良いと!
画像
先生はどうしてそんなに数値が良いのかと不思議がっていたそうです(笑)
これはもう足の土台の問題で、いつも足裏体操やウエーブリングで足裏をしっかりやってくれていたからです!歩き方も褒められたそうで、3点でしっかり歩ける様になっています。こうやって結果が出ると嬉しいものですよね!息子さんもこれをもしやっていたら病院に通うことも無かったと思います。
画像
Sさん以前は足の指も広げる事も出来なかったし、これをやるまでは膝も痛くて立ちポーズも踏ん張れないくらいだったそうです。
今では努力の結果なんでも簡単に出来るようになっています。以前膝が痛かった事も忘れていたそうです(笑)凄いですよね!
これを聞いたらみなさんも足裏体操やる気になりますよね~!
画像
土台が悪いと膝など不調が起きてきます。みなさんも気がつかないかもしれませんが続けると土台が安定してきます。是非引き続き続けて土台から健康な体でいましょうね。






タイ式ヨガ
ルーシーダットン
ERIKO





































ヨガ
ヨガ教室
経堂 千歳船橋 豪徳寺 梅ヶ丘 成城学園 祖師ヶ谷大蔵 百合ヶ丘 新百合ヶ丘 読売ランド前







この記事へのコメント