ルーシーダットン12月今年ラストレッスンは……

みなさん今年最後のレッスンお疲れさまでした!

あっという間に12月3回目のレッスンも終わって、今年も残りわずかですね。


今年はルーシーダットンを通して何か良い事や変化はありましたか?


毎週熱心に通っていらっしゃるTさんから最終日に効果の報告がありました。

これはだいぶ前から報告ありましたが、体重は変わっていないけどサイズに変化がありました。
パンツがゆるくなっているのでとても嬉しいです!
Tさんは家でも腹式呼吸を続けているそうです。
コンスタントのレッスンとコツコツの努力は素晴らしいですね。
サイズに変化がある方は結構いらっしゃるので私も嬉しいです。

それから冬でも以前のように冷えを感じなくなりました。
長く続ける事でこんな良い効果も現れました。

そして健康診断の結果が全て優秀な結果だったそうです!
以前はコレステロールなど数値が高い所もあったんですが、ルーシーダットンを続けて、結果が全て健康な数値だったので、先生の言う通りでした!という報告です。

今月、体の外側の見た目だけではなく、からだの内側にも良い事はありますよ!と言う話をしました。

私もトレーナーの時にはもちろん健康体でどこも悪い所はありませんでしたが、やめた後のブランク時にも同じように大食いをやめなかったせいか、なんと生まれて初めてコレステロール値がハイになってしまったんです。これはかなりショックでした。
この後ルーシーダットンを初めて健康診断を受けてみると、なんとなんと知らないうちにコレステロール値が正常な優秀な数値に戻っていました。
私の経験からもわかる様に運動する事がとても大事なんです。
見た目ではわからないこともあるので、みなさんも健康診断受けてみて下さいね。

この話からTさんから私も体の中も健康でした!と嬉しい報告があったんです。

ルーシーダットンはちょっと意識しながら楽しくポーズを取っていく、決してハードな運動ではないですが、コンスタントに続ける事で良い効果は沢山あります。
効果が現れると嬉しいですよね。

来年もルーシーで、みなさん心にも体にも良い事続けてHAPPYな年にしましょう!!


今年のレッスンお疲れさまでした!

またブログは更新しますが来年も元気にお会いしましょう!


次回1月10日(火)
Studio Dance Harmony スタジオダンスハーモニーにて

10日は
9:30~10:30
予約まだの方は早めに連絡を下さい。
(10日のみ9:30からです。まだ余裕あります)

来年もみなさんお待ちしていま~す!


"ルーシーダットン12月今年ラストレッスンは……" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント