常徳幼稚園3月のレッスンは……

今年度最後のルーシーダットンのレッスンお疲れさまでした。

今月たけさんはお別れ会も終わられて今日は卒園式でしたね。
常徳幼稚園にもう通わなくなるとなると思うと寂しくなりますね。

私の息子も常徳幼稚園を卒園して数年経ちましたが毎月常徳幼稚園に足を運ぶ事が出来て、そしてみなさんと毎月お会い出来て本当に嬉しいんです!
卒園したみなさんも是非常徳幼稚園のレッスンに引き続きお待ちしていますね!
幼稚園にまた来れるってなんだか嬉しいものです(笑)。

ルーシーダットンのレッスンも4月にチラシを配布したと思ったらもう3月なんて、1年はあっという間だったなと思います。
今年度1年間レッスンに参加して頂いてみなさんありがとうございました。
画像
こちらはAのみなさんです。クリックすると大きくなります。
画像
こっちの写真は私が邪魔してますね(笑)。みなさんお腹ギューでキープの所をパチリ!まだまだお腹ギューでインナーマッスルに効かせてキープです!毎日お腹ギューしてみなさんズボンぶかぶか目指しましょうね!
春休みの間もおうちで忘れない様に毎日やっていて下さいね。
画像
こちらはBのみなさんです。今月も可愛いかわちゃん達と会えて幸せ一緒に来てくれてありがとう!

今まで通って下さった方、今回体験して下さった方、最近始めて下さった方、みなさん来年度4月からも引き続きお待ちしていますね!
新年度なのでチラシを配布しますので、やりたいお友達がいらしたら是非お声かけてみて下さいね!
みんなに愛されているルーシーダットンです。
4月からもルーシーダットンの輪を一人でも多く広げていけたらと思います。

ではまた4月22日(月)にお会いしましょう!






この記事へのコメント