ルーシーダットン4月4回目レッスンは……

4月最終日のレッスンお疲れさまでした!

あっという間に4周年記念の4月が終わりました。
今年度も頑張り賞は10位まで発表することにしましたので、みなさん目指して頑張って下さい。
画像

毎週のレッスンが一番ベストですが、無理せずずっとつづけて行く事が一番です。
無理して頑張りすぎてその後がずっと空いちゃった。
という風ではもったいないですよね。
ご自分のペースで出来るだけ間が空かない様につづけてみてくださいね。

ルーシーダットンは本当に身体に良い事がいっぱいです。

「ルーシーダットンをやった後は体が楽になった。」「気持ちよかった!」
とみなさんによく言ってもらうんですが、そこの部位をただ伸ばして気持ち良くなった。腰や肩が楽になった。と言うだけではないんです。
筋肉の特性があるんですが、例えば凝っている所を伸ばすだけではなく、伸ばしたり縮めたり自然にポーズの中で筋肉に刺激を入れていきます。
その結果体が楽になるんですね。
今度またレッスン中でも詳しく説明していきますね!

これからも体が凝り固まらない様に、健康で調子のいい体でいられる様に
今年度もルーシーダットンで楽しく体を動かしましょう!

もしも、いつも肩が凝っていたり、腰痛ですなど……と言うお友達がいたらルーシーダットンを教えてあげて下さいね。
一人でも多くの方の体が楽になって頂けたら嬉しいです!


画像
今回は反対側からも撮影してみました。パチリ!

次回は5月なのでポーズが変わります。


では次回レッスンは……
5月7日(火)
Studio Dance Harmony スタジオダンスハーモニーにて

10時~11時
予約まだ受付中です。

来週もみなさんお待ちしていま~す!

この記事へのコメント