3月タイ式 ヨガ 『ルーシーダットン』姿勢改善!

3月は姿勢改善をテーマに行なっています!
運動不足で筋力が衰えると、猫背や悪い姿勢になるだけではなくてお腹まわりに脂肪が定着して、見た目も実年齢より老けて見られがちですね。
画像
悪い姿勢を続けていると内臓の病気や腰痛、首・肩こりにもつながります。
画像
正しい姿勢は、好印象を与えるだけではなく、身体や骨格のバランスを整えてくれて、不調も改善して、健康的で若く美しく見せてくれます。
画像
私はトレーナーになって以来姿勢を褒められるようになりました。ルーシーダットンのインストラクターになってからも「さすが姿勢が良い」と言われる回数が増えました。
私は何にもトレーニングはしていませんし、ルーシーダットンのレッスンをしているだけです。

レッスンの中で必要な筋肉を衰えない様にしながら、凝り固まらない様に伸ばしたいところをしっかり伸ばしていきます。
楽しくレッスンしていくだけで理想の姿勢、身体をキープできたら良いですよね!

これからも「今ここ」という所に毎回アプローチしながら理想の姿勢に改善、キープしていきましょうね!

次回もまたお待ちしています!

























タイ式 ヨガ ルーシーダットン
ERIKO





















経堂 豪徳寺 千歳船橋 梅ヶ丘 新百合ヶ丘 百合ヶ丘 登戸 読売ランド前




この記事へのコメント