WEBレッスンの様子!私達の想い

12日からのWEBレッスンの一部の様子です。
レッスン後のお声をいただきましたので紹介させて頂きます!下まで読んでくださいね!
90417396-94D4-4A36-A511-EBBA45BB31F4.png
「火曜日そして昨日とレッスンしていただきありがとうございました
先生のお元気そうで変わらない笑顔にエネルギーをもらえました!皆さんに久しぶりに会えたのもとても嬉しかったです。
ERIKO 先生、ここまでの様々な準備や連絡ありがとうございます!今後もレッスンが自粛生活の大きな楽しみになります。どうぞよろしくお願いします」
243A68F1-40D6-4C66-8635-86EB159FA042.png
「Webレッスンありがとうございました。
やっぱり、お顔を見ながら、そして声を聞きながらやるのは良いですね。改めて人と共にやることの大切さを実感しました。お休みが長かったので、深い呼吸が出来ていなかったことにも気づきました。鏡がないけれど、テレビの下にタブレット(スマホやパソコン)を置けば、(消えてる)テレビ画面に映る自分の姿を確認出来ます
工夫しながら楽しんでレッスンを受けたいです」
↑それ良いですね!みなさんも真似してみて下さい!
602AFC96-43D0-460A-9BF8-D12BA69441CE.png
「今週はなんと毎回40人以上の参加でしたね。
メール送信もzoom参加者登録も、ミスのないように作業されるのは本当に大変ですよね…。
さらに銀行振込確認やマンスリーの方の回数チェックも。先生の膨大な事務作業のおかげで、
自宅で贅沢にも1日おきにレッスンが受けられます。本当にありがとうございます!
今日も初のNAOKO先生のレッスン、楽しみにしています。来週からも、どうぞよろしくお願いいたします 」

このWEBレッスンは私達2人にとって簡単ではありませんでした。全くわからない中2人とも沢山の労力を使っての開催でしたので、優しいお言葉はとても心に染みます!ありがとうごさいます。他にも嬉しいお声をたくさんいただき、それがエネルギーになります。ありがとうごさいました。

色んなことをみなさんに次々と細かくメールでお送りしましたが(笑)みなさんが短期間でスムーズに動いて下さり、トラブルも無く開催できたこと感謝しています。

自粛生活でレッスンできない間、みなさんの身体を2人で心配していました。どうしたら良いのか、私達に何が貢献できるかずっとNAOKO先生と話しあっていました。NAOKO先生はいつもみなさんのことを1番に考えてくれていました!
たくさんの方が参加してくださったことで、本当に開催した甲斐があったんだなと思えます。

『このWEBレッスンがどうかみなさんの健康のお役に立て貢献できますように。みなさんに喜んでいただけますように』これが私達2人の想いです。

皆さん今週からもまたWEBレッスンでお会いしましょうね!NAOKO先生とお待ちしています♡









タイ式ヨガ
ルーシーダットン
plus belleプリュ・ベル
ERIKO










































ヨガ ヨガ教室 タイ式ヨガ 経堂 千歳船橋 豪徳寺 梅ヶ丘 成城学園 祖師ヶ谷大蔵 百合ヶ丘 新百合ヶ丘 読売ランド前 ヨガレッスン 健康体操
シニア

この記事へのコメント